>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SLK350

今欲しい車、、、
メルセデス・ベンツ SLK 350

2シーターのオープンタイプです
1997年に初代SLK(R170)が登場し、2004年に現行モデルR171にフルモデルチェンジされました
SLRマクラーレンを彷彿とさせるフェイスに痺れます
70005024872008021000400.jpg
色は黒が自分のベストです
この一段上にSLK55 AMGがあるのですが、これは左ハンドルしかなく、運転が得意と言うわけではないのでやはり右ハンドルにこだわってしまいます…それにスピード追求型でもないので…

赤いレザーのシートがいいですね~
0502487A20080210W00401[1]

シートの首のところからは温風が吹き出るようになっており、寒い季節でもオープンが楽しめるそうです
0502487A20080210W00404[1]

電動開閉式ハードトップの「バリオルーフ」の開閉時間は22秒で、信号待ちの間にオープンにしたり閉じたりできるのも格好いいです
0800259A20080113W00101[1]

0502487A20080210W00408[1]

全くもって趣味の車です

今、職場に大学助教授の先生が外勤としてこられているのですが、その人の車がポルシェ911で最後の空冷式というタイプなのです
白のオープンでかなりカッコいいのです
これも全くの趣味の車なのでしょう
それを見てて、いいな~、通勤とか趣味に行くのにもう一台欲しいな~と思った次第…
あ、もちろん買えません
これから銃や装備一式も買わないといけないし、ダッチオーブンでキャンプなんかにも行きたいし、温泉旅行やもろもろにも行きたいし、他の趣味も考えているし、妻の説得も、、、などと考えると優先順位が一番下になってしまいます…
駐車場も確保しないといけないですしね~
ふへ~、、でもいいな~、、、二年後なんとか、、、

| | 10:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

be cool!!

オシャレなastarothさんが乗っていらしたら絶対お似合いだと思いますv-353
ぜひ納車後には助手席にv-398v-398
SLKのエクステリアはメルセデスの高級感を保ちながら、エンブレムは堂々としていても嫌味なく、さらにセクシーなのがカッコいいと思いますv-353
赤のレザーシートも最高v-425

astarothさんの業界では(高級な)クルマがお好きな方がとっても多いという印象がありますv-353
色々な輸入車メーカーさんの主催するカーオーナーズイベントのお仕事をさせて頂くと、オーナーの多くはastarothさんと同じ業界の方々でいっぱいv-363
皆様とても紳士的で優しい方ばかりなので、astarothさんがどれだけ素敵なのかは想像がつきますよ~v-344

いえ、想像以上に、自慢の奥様と可愛いお子様がいるastarothさんは最強確定です~v-363v-363

| rinrin | 2008/02/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

>rinrinさん
さすがに、お車のイベントでお仕事されているだけあって、SLKへのコメントが的をついていて淀みのないものですね~i-236

SLK、うーん、いいですよね~
カーオーナーズイベントに集まっていらっしゃる方々のように思いついたらすぐ購入できればいいのですが、いやはや、、、なんだか、、、いろいろ、、、i-229
本当は、すぐにでも乗りたーいのですがね…

紳士的、、、か、、、
そうありたいものですな~(多分私を知っている人は誰もそんなこと言わないと思いまするv-395

| astaroth | 2008/02/25 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/849-7d395fa5

TRACKBACK

?????? SLK?:??? by Goodor Bad

SLK?:???ġ?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

| ??????罸by Goodor Bad | 2008/03/08 12:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT