fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新

軟禁明けて1日仕事
昨夜は午前3時ごろに起こされたのでいささかボーッとしている
シャワーを浴びて覚醒

朝:フルーツジュース・カフェオレ


午前:病棟回診など


昼:職場の塩焼きそば
味もしゃしゃりもないので醤油と持参のラー油をかけまわして食べる


自動車保険更新の期限が今日までであったのをハッと気づき慌てて更新
ネットのやつだから更新はあっさり終わる
なんと1年で4000kmも走ってないことが判明
ほとんど通勤のみだからな
等級が17等級に繰り上がった
そのせいか保険料がだいぶ安くなったな


帰途、次男を迎えに行ってから帰宅
帰宅後、風呂掃除してから次男を風呂に入れ半身浴小一時間



晩:エビスビール500ml


刺身

resize8991.jpg



豚しゃぶサラダ

resize8990.jpg



清酒飲もうかと思ったけど在庫がなかったので残っていた白ワイン飲む

resize8992.jpg

正直、今日の料理には清酒がよかった



天婦羅

resize8993.jpg

菜種油で揚げているせいか衣がいくぶん黄色い
でも軽やかである



〆は稲庭うどん

resize8994.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!
スポンサーサイト



| うちごはん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/4888-2d662d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT