>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電池交換

また電池交換
交換しなきゃいけない時計がまだ3個残っている
同じ時期に交換すると次の交換時期もいっぺんに来るわな

JUNGHANS(ユンハンス)の電波時計 MEGA 1000

IMG_0061_20170913121609425.jpg

日記をさかのぼると8年前に電池交換してるんだな


電池はこれ

IMG_0062.jpg



四隅のネジを回して裏蓋を開ける

IMG_0064_20170913121612842.jpg

特にパッキンなどはないが、5気圧防水
いわゆる日常生活強化防水で水仕事もオッケーな感じ
まぁ、もちろん水仕事するときは外すけど


電池交換

IMG_0066.jpg



動き始めた

IMG_0067_20170913121615297.jpg



左上のJJYって表示は日本の標準電波送信所からの電波信号を自動的に受信しているってサイン、、、

IMG_0070_20170913121616cab.jpg

、、、サインなんだけど、一向に受信しないじゃん!
結局手動で、近くの電波時計見ながら時刻を合わせました、、、
6時間おきに自動受信を試みるらしいんだけどね~

| 腕時計 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4369-1246898b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT