>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁入り

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400
  アイスカフェオレ


午前、外来バイト
数人診たらわりと暇になった


昼ごはんを食べに行く
家系ラーメンを食べたかったので「はま家」を目指したが、駐車場に入れなかったのでそのままトツカーナへ行く
松壱家か源泉かと思ったが、そういえば数か月前にトツカーナ1Fに新しい家系の店ができてたのを思い出し、入ってみる
午後12時過ぎで先客2名

ラーメン 味玉 麺普通

IMG_9599_201708101742437ae.jpg

トロリと乳化した見た目のスープに期待が持てる
が、啜ってみると期待ほどトロリとしていない
味もなんだか中途半端だな~
麺は普通でも硬く茹でられておりポクポクしたあまり好きでない食感
チャーシューは目の前で炙っていたが、その効果はわからず
トッピングの味玉もそんなに美味しくない
松壱家か源泉に行けばよかった、、、


上2人は本日から九州の実家へ

IMG_0828_20170810174237f25.jpg

川でカヌーをするそうだ



妻が、タカタのエアバッグのリコールでVクラスをディーラーに持って行ったら、ディーラーが代車の事をすっかり忘れていたらしく(あほか)、あわててデモカーのAクラスを貸してくれた由

IMG_9601_20170810174245660.jpg

全自動で凄い!と言っていた、、、洗濯機か?!
でもこのくらいの大きさの方が妻には取り回しが楽だろうな~
駐車場がないのがな~


夕方から職場軟禁へ
本日から土曜の朝までの2泊3日なり

晩:ホカ弁の牛キャベ丼(唐揚げ、白身魚フライ、目玉焼きの全部のせ)

IMG_9604.jpg

この時期は何気に急変が多いんだよね~、、、
(実際、夜中に2人をお看取りと相成った)

| other... | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4337-1c25120c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT