>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復

起きてみると体調が割とよくなっている
が、鼻は相変わらずいっぱい出る
鼻かみ過ぎて鼻の周りが赤い
熱は37.2℃
とりあえず水をごくごく飲む

家族は当然、出勤に登校に登園で誰もいない

チキンライス作っておいたからお昼はオムライスにして食べてと妻に言われていた
が、無性に腹が減ったので、起きてすぐにオムライスを作りはじめる
ふわトロのたんぽぽオムライスを目指したのだが、、、

DSC06138.jpg


卵に火を通し過ぎてしまいました、、、

DSC06141.jpg


ケチャップではなく缶詰のドミグラスソースを温めて食す

DSC06142.jpg

見てくれはともかく、味は美味しゅうおした



薬を飲んでうつらうつらを繰り替えし鼻をかみまくっていたらもうお昼
冷凍庫にあったリンガーハットのお取り寄せ皿うどんを作る

DSC06143.jpg

付属の具がちょっと淋しかったので豚肉ともやしとキャベツを炒めて具を増量して食べた


時間と共に体調がぐんぐん良くなってきた
熱も36.7℃の平熱へ戻る
暇なので洗い物したり風呂掃除したり、、、

そのうち長女が帰宅、次に次男を連れた妻も帰宅
妻は長男とともに長男の友人のおじいさんのお通夜に出かけて行った

体調が元に戻ったので次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
へばるかなと思ったがなんともなかった
ということで飲みますね

エビスビール1ℓ

帰ってきた妻がなんか言っていたが、まぁもう治ったんでね、、へへ

鰹のカルパッチョ

DSC06145.jpg



白ワインを開ける

DSC06146.jpg



メインは夏野菜のカレーライス

DSC06148.jpg



赤ワインも飲む
それでも体調を考えて2杯ずつにしておいた

DSC06149.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

あとはこの鼻さえ出なくなればな、、、

| うちごはん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4313-295d8117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT