>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日バイト

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400
  アイスカフェオレ


今日の外来バイトは、院長が所用で不在のため午前・午後とも受け持つことになった
この暑い中、結構患者さん来ますな~
おまけに入院相談まで頼まれてしまったが、常勤医でもないのにええんかいな?

昼は病院の食堂で食べたが、なんだか病院の食事ってどこも一緒で、、、冷めてしまっているのもあってさらに、、、
やっぱり断ってラーメン屋に行けばよかった~、、、この1食がもったいない感じ
来月も1日バイトを頼まれているのだが、今度はそうしよう


午後5時過ぎ帰宅
すぐさま風呂を沸かして半身浴小一時間


妻と一緒に次男が帰ってきた
帰りに寄ったスーパーで、同級の女の子とそのお母さんとばったり会って、次男と女の子は手を繋いでスーパーをうろうろしていたそうな
そのうち母親同士がお会計を済ませた後、さよならの段になって、突然次男が女の子のほっぺにチュッとやらかしたとのこと
妻は慌てて謝ったらしいが、女の子は当然と言う顔をしていてさらにお母さんは苦笑していた由
こりゃ~、園でいつもやっているな、、、


晩:エビスビール1.05ℓ

五色納豆

DSC06086.jpg



ゴーヤチャンプルー

DSC06087.jpg

コーレーグースがあればいいのだが、ラー油を垂らして食べてもいける



メインはたこ焼き

IMG_9073_201707070915188bb.jpg



生地注ぎはボールからレードルで掬ってやっているのだが、いつもこぼれてしまうので、専用の粉注ぎを買おうかと妻と話し合う

IMG_9074.jpg



焼きはもう上2人に任せてある

IMG_9075_20170707091521934.jpg


IMG_9076.jpg



ただ、まだ返しと焼けたものとそうでないものの場所移動がいまいちなので、その点ではビシバシと注意が飛ぶのであった

IMG_9077.jpg



10個以上食べたかな

IMG_9078_201707070915259a3.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4302-96a8fc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT