>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日酔いの日曜日

午前10時前に、なかなかの二日酔いで起きる
グレープフルーツジュースごくごく

頭がボーっとして考えるのめんどくさい

昨夜観ていたと思われる(あんまり覚えていない)Amazon独占配信の「仮面ライダーアマゾンズ」を覚えていないのでまた観始めたが、オススメに昔のアマゾンライダーがあったのでそっちの方へ切り替える

妻と、「あぁ、こういう感じだったね~」と盛り上がる
変身シーンになった時、妻が「あ、青海苔が歯についてる」とのたまう
まさかまさかと巻き戻してみると確かにアップになった前歯に青海苔が、、、
誰も関係者は気付かなかったのかね
あとでネットで調べてみると、この青海苔の件は結構有名だった
なんでも撮影直前に焼きそばを食べたそうな
撮影前に歯くらい磨いておけよな


昼:リンガーハットからお取り寄せのチャンポン

DSC06055.jpg

あぁ、こんな味だったっけな


長男はテスト前の勉強会で友達と図書館へ
妻と次男は横浜へお買物

部活から帰ってきた長女にやはりリンガーハットの皿うどんを作る

その後、アイスバーを齧りながら長女と「リング」「リング2」連続鑑賞
うん、まぁ、そんなに怖くなかった


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール500ml

鰯のマリネ

DSC06056.jpg



タコと水菜のサラダ

DSC06057.jpg



白ワインは珍しく国産のシュールリー

DSC06058.jpg



アヒージョ

DSC06059.jpg



メインはローストビーフ
鹿児島産と山形産の食べ比べ

DSC06062.jpg



赤ワインが進みますな

DSC06063.jpg



〆は、アヒージョのオイルに生クリームを入れたソースでフェットチーネを食べる
あ、これ美味いな!
ごはんを入れてリゾットにしても美味いかも

DSC06064.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4298-22ceca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT