>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時計ネタ

ドイツ製の腕時計「Sinn 656」の革ベルトがヨレて来たので、メタルのベルトに交換したいと思って数年前から物色していて、コレというベルトも見つけていたのだが、購入には至っていなかった、、、軟禁ストレスでポチッとしてしまったのが届いた

IMG_8996_20170630170453d91.jpg



早速付け替える

IMG_9005_20170630170454cce.jpg



あれ?もう少しマットな色合いだと思っていたんだがな~、、、
まぁ、しっくりこないというほどじゃないのでこれでいいか

IMG_9006.jpg



ベルト長さの調節は精密ドライバーでできたのでわざわざ修理店に持ち込まずにすんで助かった

IMG_9007.jpg



あ、でもいい感じかも

IMG_9009_20170630170500a9a.jpg



さらに、先日ブログに書いた高校時代の思い出のタグホイヤーのフォーミュラー1
何気にヤフオクを覗いたら、同じタイプがいろいろ出品されているじゃ~あーりませんか~

uclaline-img512x384-1497771101dy77gh30669.jpg

ということで激戦を競り勝ち(でもこれを欲しがる人が自分の他にいっぱいいるのに驚いたよ)見事ゲット



ガラスに小傷がついてるものの、ベルトもそれなりにきれいだし文句なく動いている

IMG_9008_201706301704596d2.jpg

強力タイプのウェットティッシュで隅々まで丹念に拭き上げる

付けてみると、こんなに小さかったのか~
あの頃は嬉しくて、もっと大きかったような気がしたがなぁ

| 腕時計 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4296-51a41327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT