>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュア

軟禁明けて1日仕事
昨夜は、Kindleに入れたまま放置していた小説を読み始めたら止まらなくなり、気づけば午前2時、、、
慌てて寝ようとするも、ここ最近の傾向で、まったく寝付けず、、、
朝方、ようやく寝付いたようで、2時間くらい眠れたかな~、、、
午前中が外来じゃなくてよかったよ

シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

病棟仕事の合間に仮眠を20分ほど


昼:ミニカップ塩ラーメン(170kcal)


昼休みの病棟カンファの前に仮眠を20分ほど


帰途、次男を迎えに行ってから帰宅
今日は水遊びして楽しかった由
替えのパンツを妻が入れ忘れていたらしくて、誰かに借りた女の子用のパンツをはいていた、、、

帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:新発売の「一番搾り 夏冴えるホップ」 1ℓ
爽やかな味わいだ


今晩は焼肉

DSC06011.jpg


DSC06010.jpg


DSC06012.jpg


先ずは牛タンから

DSC06013.jpg



厚いけどサクサクと噛み切れてお汁たっぷりであった

DSC06014.jpg



今日は行った先のスーパーが焼肉の日だったらしく、なんとカルビが売り切れだった由、、、
でもまぁロースでも十分美味かった

DSC06015.jpg



さらにホルモンをちょこっと
長女も食べるという、、、あ、食べるの?、、、ちょっとしかないんだけど、、、
結局半分食べられた

DSC06016.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



本日届いたシン・ゴジラのフィギュア

DSC06029.jpg

子供たち、とくに次男は大喜びで飛行機やヘリコプターなどを絡ませて遊んでいた


体長が29cmあり、結構でかい

DSC06018.jpg


ソフビ製だが、細部もリアルに作られている

DSC06020.jpg



DSC06021.jpg



DSC06022.jpg


映画ではこの尻尾がウネウネ動く

DSC06023.jpg



不気味だが可愛い第2形態

DSC06027.jpg


これ、映画で出てきた時は「え?これがゴジラ?」と面喰ったもんな

DSC06024.jpg

| うちごはん | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4289-cfb419f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT