>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお鍋

軟禁明けて1日仕事

帰途、次男を園に迎えに行ってから帰宅
子供たちのおやつにそばめしを作る
いつものおたふくソースがなかったので焼肉のタレで作ってみたが案外うまかった

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール1ℓ

刺身

DSC05912.jpg



今宵は久しぶりにお鍋

DSC05914.jpg

幾分涼しいのでちょうどいいかも
ん?なんで紅葉?と思ったが、季節を先取りとのこと
先取り過ぎる気が、、、



しゃぶしゃぶだ

DSC05916.jpg



脂の少ないモモ肉でさっぱり食べられる

DSC05917.jpg



野菜もたっぷり食べる

DSC05918.jpg



〆は、いつも麺類のところ、久しぶりにおじやにしてみる

DSC05919.jpg



これはこれでごはんが出汁をたっぷり吸っていて旨いのであった
涼しいからと思っていたが、食べ終わる頃には少し汗ばんでいる

DSC05921.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


さらにウォッカをコーラフレーバーの炭酸水で割ったもの1杯

| うちごはん | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4278-fe079e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT