>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明け

3泊4日の軟禁明けて車に乗り込み長溜息一つ

帰途、次男を迎えに行ってから帰宅
運転中に、次男が頭が痛いと訴え始める
冗談かと思ったが、頭を突っ伏したまま動かないし、帰宅後もだらだら寝そべって遊ぼうともしない
生あくびも数度
熱はないが時々「頭いたーい」を繰り返す
発熱の前兆かな~、、と訝しがるも、他に症状がない
迎えに行ったときは元気に遊んでいたのだがな

そのうち、気持ち悪がるようになりやがて吐いてしまった、、、
うーん、これは胃腸炎?髄膜炎?、、、と焦るも、本人は吐いた後、何事もなかったかのようにケロリ
アイスをねだり始めた
え?えぇ?
その後は嘔吐もなく頭も痛がらず熱も上がらずいつものように遊んでいる
何だったのか?
自家中毒?とも思ったが、あれは嘔吐を繰り返すしな~


本当はいつもの温泉に行く予定だったのだが、もちろん中止

半身浴小一時間


晩:エビスビール850ml

魚介とピーマンと古参竹のアヒージョ

DSC05880.jpg

次男にはうどんを食べさせ、あっという間に完食したのだが、くれくれとねだってくる



白ワインを開ける

DSC05881.jpg



フライサラダ

DSC05882.jpg

これもくれくれとねだる



カレーライス

DSC05885.jpg



カレーのあたまをお替りして赤ワインのつまみにする

DSC05886.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4272-5db03764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT