>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

次男坊、このところ朝はいつも愚図っていて思い通りにならないと朝から大泣きしている
ベッドから階下へ向かう時は母親の抱っこをせがむし、食事も母親の膝に座って食べさせてもらわないと食べようともしない
いつになったらおにいちゃんになるんだろうね~、、、


午前、外来バイト
4人しか来ず、合間に医学雑誌などをぼんやり見る

本日午後にSLKを引き取る予定だったが、作業が難航しているとのことで本日の引き渡しが難しい様子
土曜の引き渡しということになる



午後、妻とラーメン食べに「支那そばや」へ
12時半ごろだったが、それほど混んでおらずテーブル席に案内してもらった

山水地鶏ワンタンメン 塩

IMG_8744_20170520105643bc3.jpg

安定した旨さだよな~
思わずスープを完飲しそうになる
もうおっさんだから控えねばならぬ


東急ストアで買い物しカナールでケーキ買って帰る
妻は帰宅後、次男の個人面談へ

妻と次男の帰宅後、皆でおやつ
ナポレオンパイ食べる

DSC05821.jpg

サクサクのパイ生地が美味い


ハーブティー

DSC05818.jpg



園では、何でも自分でするしおまけに他の子のことも気にかけてくれているなどと褒められっぱなしだったという次男坊、、、

DSC05822.jpg

どんな仮面被ってんだよ


夕方の早い時間にとっとと風呂掃除を済ませ湯を張る
次男を風呂に入れてから半身浴1時間


晩:一番搾り 横浜づくり1ℓ


グリンサラダ

DSC05824.jpg



アンティエ

DSC05825.jpg




実家から送ってきた空豆

DSC05826.jpg



赤ワインへ移行

DSC05827.jpg



メインはカツカレー
カレーの頭だけお替りしてワインのつまみにする

DSC05828.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



電車の墓場のようだ

DFFB05E0-D950-407A-894D-9E69E12525B5 (1)

お片付けは自分でしてくれ~、、、

| うちごはん | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4265-8b5fcc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT