>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明け

軟禁明けて1日仕事

深夜にコールなく午前2時過ぎにようやく寝付いたかと思ったら金縛り?
ベッドの左側に眼鏡をかけたおじさんが顔を傾けてじっとしている様子が目前に迫ってきているのに体が全く動かせず声も挙げられない
必死に声を出そう体を動かそうともがくも反応しない
その状態が数十秒か数分か続いた後に、うぅぅと声が出たと思ったら体の呪縛も解けた、と思ったらハッと夢から覚めた感じ
何だったのか、、、
んで、それからなかなか寝付けず、寝付いたのは午前4時前か

午前8時起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶ミルクティー

先週はGWで往診に行けなかったので午前中代診

造影検査1件

昼:コンビニで買ってきたレンチンの醤油ラーメンと炒飯
半分残す

昼休みに医局会
長くかからず眠くなる手前で終わってよかったよ


車で帰宅していてふと助手席を見るとなんだか濡れている
ん?と思って触ってみるとなんだがオイル臭い
カーブを曲がるとその勢いで助手席側のルーフの角の継ぎ目から液体がぼたぼた垂れてきた
なんじゃこりゃ
運転席側の継ぎ目も見て見るとオイルっぽいものが垂れそうになっている
あぁぁ、、、
帰宅してルーフをオープンにしてみるが普通にオープンに出来るし特に変わった様子はない
なんだろう?ひょっとするとルーフをオープンにするための油圧チューブのどこかが漏れているのかな
でも片方が漏れるのならともかく両方いっぺんに漏れが始まるかな?
まぁ、この車も10年近くなるから(その割にまだ6万kmも走ってないが)、いろいろボロが出てくるのは仕方ないか、、、
また高くつきそう


帰宅してみるとまだ誰も帰っていない
こうなるとお風呂掃除は自分がやるしかないのであった

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル1.35ℓ

刺身

DSC05770.jpg



胡瓜と茗荷の浅漬け

DSC05771.jpg



ニラチジミ

DSC05772.jpg



揚げ茄子

DSC05774.jpg



最後に新潟名物のタレカツ丼
揚げたてのヒレカツを甘辛いタレに浸したもの

DSC05775.jpg

大学前のトンカツ屋でこれを初めて食べたとき驚いたもんな~
それまで認識していたカツ丼と全然違うしさらに美味かったのに驚いた
長女も普通のカツ丼よりこっちが好きだとのこと


カツはごはんの中にも埋もれているのである

DSC05776.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


| うちごはん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4257-3b5ab342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT