>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あおぬましずま

昨夜は喉の調子がまだ回復していないのに歌ったもんだからガラガラ声に逆戻り
1人で「あおぬましずまだ~」と繰り返す
※「犬神家の一族」参照


昼:担々麺

DSC05759.jpg



部活帰りの長男が昼ごはん食べに帰ってきたので味噌ラーメンを作る
友人たちとそのまま遊ぶはずが昼食代を持ってなかったというので律儀に帰ってきて昼を食べたらまた出かけるという
高校生なんだから小遣いくらい持っていけばいいのになぁ
しかも遊ぶ先が地区センターで卓球するって、、健全だな~


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル850ml

スパサラ

DSC05760.jpg



小松菜と薄揚げの煮びたし

DSC05762.jpg



唐揚げ

DSC05763.jpg



焼きソーセージ

DSC05765.jpg

アンティエなんて久しぶりに食べたな



茶碗蒸し

DSC05766.jpg



冷酒を2合ほど飲む

DSC05767.jpg



つまみに塩鯖

DSC05768.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


このあと「孤独のグルメ」の台湾編を観ながら芋焼酎ロック2杯
主人公と台湾版「孤独のグルメ」の主人公が出会う豆花のお店が、去年5月の台湾旅行の時に行ったお店と同じだったので驚喜する
あそこはなんの前情報もなくたまたま入ったんだよな~

| うちごはん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4254-343bd7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT