>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休の終わり

上2人は朝から部活へ
休みなのに大変だな~

次男とパズルなどして遊ぶ

昼:チャルメラ


いつも使っているiPadのホームボタンが壊れてしまった
押し込んだまま戻ってこない
あぁ、修理に出さんといけんな~、、面倒だな~と思っていたが、設定でアクセスビリティを変更することで、画面上にホームボタンが現れそこで操作できるようになった
まぁ、しばらくはこのままだな


夕方、風呂掃除してそのまま半身浴1時間


晩:プレモル500ml

帆立とサモンのカルパッチョ

DSC05752.jpg



残っていた白ワインを空ける

DSC05753.jpg



フライサラダ

DSC05754.jpg



メインはカレーライス

DSC05755.jpg



スパイシーな味わいが赤ワインによく合うのであった
カレーの頭だけお替りして、赤ワインを空けた

DSC05758.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4251-b355992a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT