>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銃検

午前、外来バイト
終業後に所轄署へ
車を停めて昼ごはん

「まるもり製麺所」で醤油ラーメン 味玉

IMG_8562.jpg

やはりこのクミクミした自家製麺が美味いね
スープはちょっと味が強かった


所轄署へ戻り銃検を受ける
本当は先週の日曜日に開催されたのだが、当直のため本日に延期してもらった次第
あら?いつもの人当りのいい女性はいないのね?移動になったのかな、、、

ガンケースを開けて銃を取りだし組み立てたところで先台を装着してなかったのに気づく、、、
が、とりあえず銃身長が問題なので大丈夫ですよと言われホッとする
本当はこのあと撃ちに行こうと思っていたのだが、ここで気付いてよかったよ
1時間かけて射撃場に行ってから気づいたら悲惨だった

まぁ、結局、弾の譲受許可書の期限も切れていたから撃ちに行くことはできなかったんだけどもね
譲受許可書を申請してから帰る


帰途、トツカーナへ
ユニクロでTシャツを買い、有隣堂で立ち読み

その後、珈琲館で休憩
ここはスタバやドトールほど混みあっていないので居心地がいい

ブレンド頼む

IMG_8564_20170501111022ab6.jpg

隣のサラリーマンが食べているホットケーキが美味しそうだ
が、ぐっと我慢

アイスレモンティー飲んで店を出る

IMG_8565_2017050111102494a.jpg

晩ごはんの食材を買って帰宅


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:一番搾り 横浜づくり1ℓ

スナップエンドウ

DSC05717.jpg



タコぶつと鰹の刺身

DSC05718.jpg



栃尾の油揚げの納豆詰

DSC05720.jpg



豚しゃぶサラダ

DSC05721_201705011110161bb.jpg



まつもとを2合ほど飲む

DSC05722.jpg



塩鯖焼

DSC05723_20170501111019974.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4248-48d5bd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT