>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんぐり返し

久しぶりの仕事なのに絶二日酔い状態
車で出勤するのがいささか怖かったが逆に慎重になる
今日は外来日じゃなくってよかったな
でもこんな日に限っていろいろと起こるんだよな~
とりあえずマスクして仕事

もともと喉の調子が悪かったのだが、昨日歌いすぎたせいでさらに調子がおかしくなっている
声が枯れてハスキーヴォイスで過ごす

パソコンの排気音がうるさくなってきたので分解掃除
エアダスターで換気口にたまっていた埃を吹き飛ばして冷却用のグリースを塗って閉じる
効果覿面ですぐに静かになった


終業後、次男を園に迎えに行ってから帰宅
上2人は部活でまだ帰ってきていない
長男は、中学のソフトテニス部から高校の硬式テニス部へ鞍替えしている
しばらく体を動かしてなかったので筋肉痛が~、、とのたまっている

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール350ml

パイ焼き

DSC05698.jpg



カプレーゼ

DSC05700.jpg

バジルは自家製で香り高い



鮪のカルパッチョ

DSC05701_20170501105608544.jpg



残っていた白ワイン

DSC05702.jpg



さらに残っていた赤ワイン

DSC05703_20170501105611b50.jpg



メインはローストポーク

DSC05707_20170501105616785.jpg



次の赤ワイン開ける

DSC05710_201705011056176ba.jpg



長男はノンアルの赤ワイン

DSC05711.jpg

気に入っていてよく飲んでいる



体操教室ででんぐり返しを教わってきた次男

DSC05704_201705011056137a4.jpg


得意げにくるくるくるくる回っていた

DSC05705_20170501105614983.jpg



〆に茄子のトマトソースパスタ

DSC05716.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


いないいない

DSC05714.jpg

ばっ

DSC05715_20170501105622225.jpg

| うちごはん | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4246-6ca7a243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT