>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日酔いと筋肉痛

午前5時に朝勉のための子供達を起こし、そのまま午前6時過ぎまで居間でだらだらしてようやく寝る
今日は年休を取っておいたのでそのまま昼過ぎまで寝る

起きると案の定、二日酔いとさらに筋肉痛
昨日、調子に乗って10km以上歩いたからな~、、、

起きると当然誰もいない
グレープフルーツジュースごくごく

昼:チャルメラ

DSC05689.jpg

チャルメラなんて久しぶりだな
でもサッポロ一番がいい


夕方まで寝たり起きたり水飲んだりチョコバー舐めたりして過ごす


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
漸く酒精が抜けた


晩:一番絞り1.35ℓ
妻がエビスビールの華みやびという新商品を買ってきていたので訝しながらも風呂上りに飲んでみたが、あ、ダメ、こういうフレーバー系は、喉が渇いてグビグビ飲みたい時は全然合わない
華みやびは妻にあげて代わりに一番搾りをグビグビ飲んだ

鰹のタタキ

DSC05691_20170422105033177.jpg



トマトと茗荷と大葉のポン酢掛け

DSC05692.jpg



豚キムチ

DSC05693.jpg



茶碗蒸し

DSC05695.jpg



東海林さだお風チャーシュー

DSC05696.jpg



〆に蕎麦を啜る

DSC05697_20170422105040c77.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4243-f1c3f1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT