>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長男の卒業式

昨夜も午前3時前に起こされていろいろやってから午前4時過ぎにベッドに戻るも結局すぐには寝付けず
2時間くらい眠れたろうか
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶ミルクティー

これから往診巡りは辛いの~
車運転してても眠いわ

帰りに寄ったコンビニでいろいろ買い込む

昼:豚バラ丼とカップ麺
明らかに炭水化物過多だが、ストレス喰いじゃ

昼寝を30分ほどしてちょっとスッキリ

午後から透析の指示出しして予約入院1件

帰途、次男を迎えに行ってから帰宅

本日は長男の中学の卒業式
妻は着物で参加した由
もう中学卒業か~、、早いな~
そのまま高校に上がるからなんら緊張感がない

長男は一旦帰宅してクラスの打ち上げで横浜の焼肉屋へ行った由
今どきの中学生は自由でいいなぁ

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル500ml

フライサラダ

DSC05530.jpg



残っていた白ワインを漸く空ける

DSC05533.jpg



蛤のワイン蒸し

DSC05535.jpg



メインはカレーライス
赤ワインのつまみにカレーの具をお替りする

DSC05540.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



長男が帰ってきたのでみんなで届いたばかりの「シン・ゴジラ」を鑑賞

IMG_8266_20170325110849d81.jpg


目が小さくて不気味

IMG_8270_2017032511090197a.jpg


IMG_8272_20170325110902dd1.jpg


IMG_8273_20170325110904d61.jpg


IMG_8274.jpg


IMG_8276_20170325110907391.jpg

やっぱり面白かった

| うちごはん | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4227-a9a63a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT