>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餃子鍋

軟禁明けて1日仕事
昨夜は午前2時半にコールがあり家族が来るまで待機していたら一向に音沙汰なく、うつらうつら待っていて漸く午前4時過ぎに呼ばれた次第
その後もなかなか寝付けずに2時間くらい眠れたろうか、、、とりあえずシャワーを浴びて覚醒

朝:缶ミルクティー

ずっと病棟でドタバタ
久しぶりに腹水抜くのにトロッカー入れる
自分でやっておいてなんだが、局麻を効かせたとはいえ痛そうだな~、、と思う
腹水は3リットル抜けた


昼:庶務からもらったカップ焼きそば
ちょっと昼寝してなんとか復活する


帰途、次男を迎えに行ってから帰宅

帰宅後、子供たちのおやつにそばめし作る

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール1ℓ

刺身

DSC05499.jpg



刺身には清酒

DSC05501.jpg



主菜はお鍋

DSC05504.jpg


DSC05503.jpg



メインの具材は水餃子

DSC05505.jpg



肉汁もたっぷりで皮もつるりんとして旨い

DSC05506.jpg

昔は、中国産の安くて量もたっぷりの水餃子が売られていてそこそこ美味しかったのだが、今ではあまり売っていないし買う気もしない


野菜もたっぷり食べる

DSC05508.jpg



〆にラーメンを投入

DSC05509.jpg



スープも美味しい

DSC05512.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

このあとウォッカレモンサワーを1杯

| うちごはん | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4224-8b4f03fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT