>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさん

二日酔い、、、
頭重い
それでも午前9時過ぎには起き出してグレープフルーツジュースごくごく

昼:サッポロ一番醤油ラーメン

長男は、小学校の時の同級生のブラスバンドの演奏会を観に関内ホールへ
長女は、部活の応援で三ツ沢へ
妻と次男は、町内会の仕事であっち行ったりこっち行ったりしていた


おやつに昨日長女が焼いたシフォンケーキ
残念ながら一部萎んでしまったようだが、味とふんわり感には問題なし

IMG_8258_20170320094652cd9.jpg


次男はあっという間に食べてしまった

IMG_8259_20170320094654aa1.jpg


IMG_8261_20170320094655c61.jpg

昨日、床屋でマッシュルームカットにしてもらった



夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間

晩:エビスビール1ℓ

妻は1年間続けた町内会の班長を漸く終えることができたのでそのお祝いで乾杯する
班長に就任した当時は、なんで小さい子供がいて仕事もしてるのに班長になんかなったのと周りの人に言われたらしいが(自分もそう思った)、だまされたような感じで任せられてしまったようだ
実際に班長をやってみると町内に配る書類の作成や電話対応などの雑務が続き、さらにしょっちゅう町内会の会合に出掛けていた
よく頑張ったよな~、、、え?私?私は無理
学級委員とか無理なタイプだから
こういうの、好きな人は好きなんだよね


手巻き寿司

DSC05491.jpg


DSC05492.jpg



いつものように酢飯は巻かず具のみを海苔で巻いて酒のつまみにする

DSC05493.jpg


DSC05494.jpg


DSC05495.jpg


DSC05496.jpg



これが清酒によく合うのだ

DSC05497.jpg

あ、お酒がなくなってしまった
まぁ、昨日飲み過ぎたからこのへんにしておこう


清汁をつまみにする

DSC05498.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4222-15b534e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT