>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー

軟禁明けてそのまま仕事
 
朝:缶カフェオレ

朝から透析の穿刺困難症例の対応に追われる
とりあえずカテ入れて新たに作ってもらうしかないか、、、

回診後、予約入院1件

妻が買っておいてくれたホワイトデーのお返しのウォールナッツ・ファンキーを各部署に配りまわる
いつもながらの出費

昼:カップヌードルシーフードライト(198kcal)

昼休みにシャント造影、その後医局会
会議、嫌い

午後は腹水穿刺やムンテラやあれやこれや


帰宅後、子供たちのおやつにそばめしを作る
最近の定番で結構気に入ってくれている
今回はカレー粉と黒マー油を入れてみた
食べた長女が「我が家のそばめしは世界一だな~」と宣う
部活帰りの中学生にはたまらん味だろうな、、ふふ

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール1ℓ


人参と明太子の和え物

DSC05463.jpg

あ~、、しみじみ美味いな~



タコと若布と九条葱のぬた

DSC05462.jpg

このくらい辛子が効いている方が好きだな



もやしの青紫蘇ドレッシングと黒マー油和え

DSC05464.jpg

これもいい組み合わせだね



主菜は豆腐チゲ

DSC05466.jpg



〆に即席麺を入れる

DSC05467.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

さらにウォッカレモン酎ハイ1杯

妻へのホワイトデーのプレゼントが届いておらず、、、
明日には来るかな~

| うちごはん | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4219-c15e6cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT