>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次男の誕生祝い

朝から腹の調子が悪い、、、
数回下してしまった
吐き気はないがゲップがやたら出る
うーむ、、、

職場についてから急激にだるくなる
なんかおかしい
このダルさ、数年前のインフルエンザのような感じ、、、
胃腸症状もあるし、B型かもしれぬ
とりあえず外来に下りて検査してみるがマイナス

ただやたらに怠いのには変わりなく、コールあるほかは医局でぐったりしていた

夕方、もう一度調べてみたがやはりマイナス
相変わらず腹が張ってゲップが出る
ウイルス性の胃腸炎かな~、、、
半夏瀉心湯を飲んで帰る

帰宅してみると、あら?なんかダルさが弱まってきてる?
半身浴を小一時間してから上がってみるとダルさはすっかり抜けていた、、、
じゃあ、ビール飲むか


本日は次男の誕生祝い

ブロッコリーとツナのサラダ

DSC05414.jpg



生ハムとマスカルポーネとハニーナッツと黒胡椒のカナッペ

DSC05415.jpg



タコと玉葱、パプリカのマリネ

DSC05416.jpg



残っていた白ワイン

DSC05417.jpg



蕪のスープ

DSC05418.jpg



残っていた赤ワイン

DSC05420.jpg



次男のメインはハンバーグとフェットチーネ

DSC05421.jpg



いっぱい食べろよ

DSC05423.jpg



大人もハンバーグとフェットチーネ

DSC05426.jpg

青味が足りないな



長女が作ってくれたケーキ

DSC05431.jpg


DSC05432.jpg



4歳の誕生日おめでとう!

DSC0543511111.jpg


甘えん坊で困っているが、ま、次男だからしょうがないか

DSC054381111.jpg




待ちに待っていたプレゼント

DSC05440.jpg



本人はトミカのミニカーのお片付け用駐車場セットが欲しかったみたいだが、サプライズでパーキングビルをプレゼントしたら大喜びの大興奮

IMG_8121.jpg

ハイテンションになりすぎてこのあと全然寝付かなかった

| うちごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4215-a11f7dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT