>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとダイエット


体重がここ数年で一番最重となったため昨夜の軟禁めしは炭水化物なしにした
最近、ネットの宅配弁当にインド料理が加わったので、初めて頼んでみる
明るいネパール人が届けてくれたが、サラダから汁が垂れまくっており、日本語で「あ、すいませんすいませんだいじょうぶ?だいじょうぶ?」と慌てる様子が面白かった

マトンカレーの中辛とインドサラダ

IMG_7980_20170301104517a58.jpg

インドサラダはバシッと辛味が効いている
マトンカレーもスパイスが複雑に感じられて美味かった
ただ、やたら高い
この小さい容器のマトンカレーだけで1000円もする
サラダは500円、、、でも、1500円以上じゃないと届けてくれないのでしょうがないけど


軟禁明けて1日仕事

朝:缶カフェオレ

午前中は往診

昼は、往診後にコンビニで買ってきたサラダ2種類とカップ味噌汁
蒸し鶏のボウルサラダとオクラとなめこと山芋のねばねばサラダ

n487156.pngn491871.png

総カロリーは200kcalほどだが、食べているとじゅうぶん満腹になる


帰宅後、子供たちのおやつにそばめしを作る
かなりお気に入りらしく美味い美味いと食べている

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
風呂上り、体重が-2kgで高松行前に戻っていた
でもまだ重いんだ、パトラッシュ



晩:エビスビール1ℓ

刺身

DSC05326.jpg



主菜はお鍋

DSC05331_20170301102128633.jpg



豚肉と豆腐

DSC05329_20170301102127b45.jpg



野菜もたっぷり

DSC05328.jpg


豆乳鍋

DSC05332_20170301102130a36.jpg

空芯菜の細芽がシャクシャクして美味かった
豆乳汁にキムチを入れるとさらに美味い


〆にうどんを投入

DSC05333.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

さらにウォッカのレモンサワーを1杯飲む

| うちごはん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4208-1d5fedef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT