>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方から軟禁

午前、外来バイト

上2人はテスト期間中のため昼前に帰ってきていた
妻が美容院で不在なので3人でラーメン食べに行く

トツカーナ5Fの「太華」にて

自分は半ラーメンの味薄め

IMG_7754_201702271215047a4.jpg



それと半炒飯

IMG_7753_20170227121502815.jpg

ここの炒飯、ふんわりと炒めてあって好きなんだよね~


上2人は普通の中華そばの味玉と葱増し、さらに餃子

IMG_7755_20170227121518899.jpg

美味い美味いと食べていた

おやつのケーキを買って帰る



夕方から職場軟禁へ

買っておいた崎陽軒の弁当「春」

IMG_7756.jpg

これ、季節ごとに楽しみなんだよね~


ビール飲みたいのをぐっと我慢して食べる

IMG_7758.jpg


そういえば鈴木清順監督が亡くなったんだよな~
あの人の「ツィゴイネルワイゼン」を観て物凄い衝撃を受けたもんな~
その後の「陽炎座」や「夢二」も凄かった
大学時代から30代初めにかけて何度も繰り返し見てたけど最近ご無沙汰だ
久しぶりに観返してみよう

| 外飲食 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4203-1bdc4b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT