>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代替当直

午前7時半起床
なんだか結構酒が残っている
昨夜、映画を観ながらだらだら飲んでいてワイン1本半くらい空けたような気がする、、、

午前、外来バイト
インフル数名

仕事終了後、車で大船へ
車で大船へ行くのは初めてだったが、20分くらいで着くんだね
馴染みの模型店で塗料を10種類ほどと筆セットやトップコートを買い込む

ついでに食事して帰る

大船の「餃子の王将」でレバニラ炒め定食

IMG_7488.jpg

やはり戸塚の餃子の王将でレバニラ炒めを食べたときに妙に美味かったので今回は定食で頼んでみた
レバの嫌な臭味が全然なくふんわりとした食感もいい
餃子もあってボリューム満点だったが、スタミナがガッツリついたような気がする


午後から職場の当直のため出かける
本来は副院長が木曜の当直担当なのだが、インフルエンザに罹ったとあっては仕方なし、、、
金曜はもとから当直なので2連直決定、、、
当の副院長は病院に来て往診もして当直もするとかなんとかごねていたらしいが、院長命令で強制自宅療養となった
元感染委員長だったからそのくらい分かりそうなもんであるがな~

ということで、ネット注文した弁当を受け取ってから出勤

牛豆腐丼と鯖の塩焼き

IMG_7491_201702061257491e2.jpg

確実に太っていってるのがよくわかる



軟禁中は、長男が組み立てたジプシー・デンジャーの塗装をすることに

IMG_7493_201702061257507fc.jpg

| 外飲食 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4184-1f43fe20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT