>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼飲み

午前、外来バイト
患者3名、、、
楽なのはいいけどなんともはや、、

IMG_7414_20170130122927c32.jpg

青天が続いているせいか、バイト先の梅が咲き始めていた



昼過ぎに大船へ
いつものキリンシティ
時刻は午後12時半
客はちらほら

IMG_7416_20170130122928bc9.jpg

メガサイズの一番搾りプレミアムで昼飲みを始める
美味いねっ


Dも来る予定だが、財布を忘れて取り帰っている(サザエさんか)ので遅れている
さらにもう一人職場の部下が来る予定なのだが、近くの居酒屋で早々に飲んでいてまだ来ない

とりあえずいろいろ頼んでおく

大根と小海老のサラダ 柚子ドレッシング

IMG_7417_20170130122930081.jpg



フィッシュ&チップスは欠かせない

IMG_7418_20170130122931688.jpg



寒締めちぢみほうれん草としらすのオムレツ

IMG_7419_2017013012293364f.jpg



寒締めちぢみほうれん草のフリット

IMG_7420_20170130122947ef8.jpg



ひらめの昆布締め

IMG_7421_201701301229499c7.jpg



30分待っても誰も来ないので適当に食べてビールをお替りする

IMG_7422_2017013012295083e.jpg



むこうの席の70台と思しきお婆さん
黒ビールを飲みながらランチメニューのカレーを食べている

IMG_7423_20170130122952377.jpg

いい感じ



酔いも回ってきてポワーッとしていると、Dたちがようやくやって来た
が、部下の旦那とその旦那の同僚と言うのも一緒についてきた
かなり出来上がっている
こりゃすぐには来れないはずだな

皆、めいめいに注文し乾杯

IMG_7425.jpg

出来上がりすぎているのでいささかうるさい
静かに昼飲みを楽しもうと思っていたのだが、まぁしょうがあるまい
その後、3時間以上飲んでいた


いい加減飽きたので「観音食堂」へ河岸を変える

IMG_7426_201701301230065d1.jpg



赤ナマコは独り占め~

IMG_7428.jpg



上刺し盛りなどをつまみながら2時間ほど飲む

IMG_7429_201701301230091fa.jpg

時々、呂律が回らず同じことを何度も話すようになった部下の旦那にダメ出ししながら飲む



その後、部下とその旦那とDは帰ったようだが、なぜか旦那の同僚と立ち飲みに行ってしまった

IMG_7430_20170130123010788.jpg

「ヒグラシ文庫」で豆乳酎
何を話したかは覚えていない、、、


〆炭に「壱六家」で久しぶりの家系ラーメン

IMG_7431_20170130123012384.jpg

帰宅、午後9時半ごろ

| 外飲食 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4178-79c489a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT