>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻の誕生祝い

次男、なんとか熱が治まってきたようだ
朝の37.4℃以降、熱が上がってこない
元気もいいし食事量も増えた
ただ、またもや赤ちゃん返りしたようで我がまま言い放題
思うようにいかないとすぐ泣くし、いつも誰だかにしがみついている
猿の子のようだ

本日は妻の誕生祝い
いつもなら霧笛楼で祝うのだが、熱が下がってきたとはいえ次男をこの寒空の中外出させられないので、キャンセルの電話を入れる
嫌な顔せずに応じてくれたが申し訳なし


夕方、次男を風呂に入れる
5日ぶりの入浴なのでよく洗ってやる
その後、半身浴小一時間


晩:エビスビール500ml

シャンパンを開ける

DSC05137.jpg



では、お誕生日おめでとう

DSC05136.jpg

カンパーイ!



蓮根のマヨネーズマリネとソーセージときのこのマリネ

DSC05133.jpg



フライサラダ

DSC05134.jpg



野菜スープ

DSC05138.jpg



メインはドリア

DSC05140.jpg



中のごはんはガーリックライス

DSC05143.jpg



残っていた赤ワイン

DSC05144.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



プレゼントにロエベのトートバッグ
以前贈ったレザーのトートバッグがいささかよれてきたため

1007288_1.jpg

さらにジュエリーデザイナーのKさんにお願いしていた純銀のカトラリーレストも贈った
あとは次男の分か、、、

| うちごはん | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4169-52c19509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT