>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発熱続き

次男、夜間も38.9℃まで熱発していた

午前、外来バイト
患者は5人しか来なかったが、最後の1人がインフルエンザAであった

次男の看病で外に出られない妻の代わりに買い物へ

トツカーナの「太華」で昼ごはん

中華そば、味薄め葱増し

IMG_7329_20170113115715b16.jpg

ここの幅広麺はいいね



さらに半炒飯

IMG_7330.jpg



ユニクロでヒートテックの極暖やボーダーシャツなどを購い、ミスドでドーナッツを10個ほど購って夕飯の買い出しして帰る


次男、いまだ熱が38℃代続きであるが、特にぐったりしているわけでもなくおもちゃで遊んでいる
チュロスは美味しそうに食べていた
この際、おやつでもごはんでも食べられればそれでいい


夕方、半身浴小一時間


晩:プレモル1.2ℓ

五色納豆

DSC05113.jpg



主菜はお鍋

DSC05115.jpg



水餃子鍋にしてみた

DSC05116.jpg



鎮江黒酢と石垣島ラー油をふりかけて食べるとかなり美味い

DSC05118.jpg



野菜もたっぷり

DSC05120.jpg



〆はまるちゃんの鍋用ラーメンを投入

DSC05121.jpg




DSC05122.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4167-a0218ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT