>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯豆腐

軟禁明けて1日仕事
病棟や透析の指示出しにCVカテ挿入、その他もろもろ

帰途、次男を園に迎えに行く
なんだか元気がないな~、、ちょっと額が熱いかなと思ったが、帰って測ってみても体温は36.4℃
割と元気に遊びだしたのでホッとする

次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール1ℓ

スパサラ

DSC05084.jpg



刺身

DSC05083.jpg



肉もやし炒め

DSC05085.jpg



湯豆腐

DSC05088.jpg



長女が茹で加減を見極めて、中がほんのり温かくなった頃に引き上げてくれる

DSC05089.jpg

豆腐の甘みが際立つな



久しぶりに熱燗

DSC05087.jpg

澤屋まつもとを3合ほど飲む



〆はうどんを投入

DSC05091.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


深夜、寝ている次男の足に何気に触れるとなんだかかなり熱い
体温計で測ると38.4℃、、、あっちゃ~、、、やっぱり熱が出たか、、、

| うちごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4164-84504675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT