>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み始め

正月三日
やることもないな~

という訳で、夕方からDたちを呼び出し飲み始め
また性懲りもなく大船へ
結構賑わってますな

でもキリンシティは空いていた

IMG_7239.jpg

新年、ここでの1杯目は一番搾りプレミアムのメガサイズ



チーズのスナックが美味しい

IMG_7240.jpg



さらに蛸と胡瓜の山葵マリネ

IMG_7242.jpg

これ、結構山葵が効いていて好きだな~



Dたちもやって来たので早速乾杯!
また今年も1年いっぱい飲もうぜ

IMG_7243.jpg

飲み納めから1週間しかたってないけどね



季節料理のブロッコリーのトリュフ卵黄ソース

IMG_7244.jpg

トリュフの香りいっぱいでいいね



次に久しぶりにギネス

IMG_7245.jpg

キャンペーン中ということでギネスの栓抜き貰ったけど、今日び栓抜きを使う機会って、、、



下仁田葱と鰯のアヒージョも美味し

IMG_7247.jpg



ラムのジンギスカン風に定番のフィッシュ&チップス

IMG_7248.jpg



フローズンの黒、しゃりしゃり~

IMG_7250.jpg



さらに漬ラムのロースト

IMG_7251.jpg



これには赤ワインだな~

IMG_7252.jpg


さて、次にかき小屋○座へ

IMG_7254.jpg

寒いので熱燗で乾杯



サロマ湖の牡蠣があるじゃん

IMG_7256.jpg

小粒ながら濃厚な旨味



焼き牡蠣も頼む

IMG_7255.jpg



熱していると徐々に蓋が開いてくる

IMG_7257.jpg



ふっくらと焼き上がった

IMG_7258.jpg

牡蠣の旨味がギュッと凝縮しているね~



ボールに山盛りの牡蠣だったので3人でも喰いでがあったな

IMG_7259.jpg



Dの提案でダーツバーへ

IMG_7260_20170106194757c8f.jpg

ん?ダーツバーって何気に初めてかも



ま、とりあえず飲んでから始めますか

IMG_7261.jpg



2人は何度か経験があるらしく、ルールを教えてもらった

IMG_7262.jpg


経験者気取りのDが、最下位の人はテキーラ一気を提案してきた

IMG_7263_20170106194817ffa.jpg

二つ返事で引き受けるも、ルールとダーツを投げる感覚がいま一つつかめず、初戦はテキーラ一気と相成った、、、

IMG_7266.jpg



さらに調子に乗るDであったが、勝ちを意識しすぎて力が入りすぎたようであえなく最下位に、、、ぷっ

テキーラショット一気の儀

IMG_7268.jpg

一気した後はライムを噛みしめる

IMG_7269_201701061948225a4.jpg

効いたな~



プールバーもあるのか
今度酔い覚ましに久しぶりに打ってみよう

IMG_7271_20170106194823494.jpg



そんでカラオケ3時間

IMG_7272_2017010619483959f.jpg


ピザなど食べながら

IMG_7274.jpg



デロデロのDたちはタクシーで帰宅
〆炭に天下一品へ

こってり味を選ぶ

IMG_7275_20170106194842525.jpg

スープが濃厚でドロドロすぎて麺に絡みまくり、濃厚なのはいいが食べにくい


さらに炒飯
炒飯食べるならあっさりスープがよかったな

IMG_7276.jpg

帰宅、午前1時半ごろ

| 外飲食 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4159-e69ab791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT