>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

朝からお餅づくり

IMG_71931111.jpg

玄関周りの掃除やしめ縄飾りを取り付けたりバタバタする


夕方に温泉へ
ここの湯もなかなかいい
サウナがあったので汗をたっぷり流し露天などに入って上がる


なぜかペッパーがいた

IMG_7202_20170106194038fe9.jpg


IMG_7205.jpg

ん~、、あんまり可愛くないんだが、、、



夜は皆で笑ってはいけないと紅白をかわるがわる見ながらモツ鍋をつつく

IMG_7206.jpg

最近、次男はPPAPとパーフェクトヒューマンの物まねでおどけるのが好きなので、この二組が出てきた紅白に大興奮だった



年が明ける前に年越しそば

IMG_7207_20170106194043c76.jpg

今年は1月に次男が4月には長女の入院騒ぎがあり家族の健康に不安のある1年であった
うちの前に救急車が3度も停まった
来年は皆健康で過ごしてほしい

| うちごはん | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4156-4774cabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT