>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

朝起きてすぐに露天風呂へ行き目を覚ます
外人さんも多いんだな

さて、お楽しみの旅館の朝食

IMG_7159_201701061937002b5.jpg



温泉卵に納豆に鮪剥き身に山芋にメカブ

IMG_7160.jpg

これらをごはんに乗っけて醤油をかき回してわしわし食べる
たまらんな~、、、



さらに脂がのっている鯵の干物を合間に食べるのもいい

IMG_7162.jpg



湯豆腐で体も温まる

IMG_7161.jpg

蜆の味噌汁も美味しく、普段は朝はジュースとカフェオレしか飲まないがごはんを3杯もお替りしてしまった
思っていた通りの旅館の朝食に大満足であった


宿の建物自体は古かったが、お湯もいいし料理も悪くなかった
タクシーを呼んでもらい小田原まで行く


次男は朝からわっくわく

IMG_7167_201701061937061cf.jpg



なぜなら新幹線に乗られるから

IMG_7168.jpg



しかしここでも次男のビビりが発生

IMG_7169_20170106193747805.jpg

新幹線がすごい勢いで通り過ぎて行ったのにビビってしまった、、、



妻とちょっと引き気味の次男

IMG_717311111.jpg



品川まで40分もかからずに到着したあと、バスで天王洲アイル駅まで移動し、今度は東京モノレールに乗り込んだ

IMG_7176_20170106193750585.jpg



これも羽田空港まで10数分で到着した

IMG_7180_20170106193751854.jpg

こういう羽田空港への移動は初めてだが楽しいもんだな



空港のロビーにベンツの痛車が飾られていた

IMG_7183.jpg

お、AMG GTだ
今度はこれが欲しい



空港内はまだそれほど混んでいない

IMG_7185_201701061938056d2.jpg



最近の荷物預けは全自動なんだな~

IMG_7187.jpg

指示に従って恐る恐る預けた



早々に出発ゲートに向かい、近くのねんりん家カフェで軽食

IMG_7188.jpg

ま、当然休みですからね
昼からビール飲みますね


バームクーヘンのサンドイッチに違和感を覚えながらも食べ終えてさらに妻とヒレカツサンドを分けた

IMG_7189_20170106193810e55.jpg



飛行機は定刻に出発し無事定刻に到着した

IMG_7192.jpg

空港には妹と上2人が迎えに来ていた


夜はお節の作りかけや辛子蓮根などで親父とビールや焼酎を飲んでいた

| 外飲食 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4155-3123e052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT