>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の夕餉

午前中、外来バイト

終了後帰宅
誰もいない

昼:サッポロ一番味噌ラーメン

DSC04923.jpg


台所に洗い物が散乱していたので片付ける
洗い物って結構無心になれるので割と好きなんだな
他に風呂掃除や洗濯物の取り込みもしようかなと思ったけど、上2人の小遣い源なのでやめておく


所轄署へ更新した銃の許可証を取りに行くも、直前に電話して、交付は誕生日過ぎてからだと思い出し断念
暇なのでそのままトツカーナへ行く

やることもないので喫茶店でコーヒー飲みながらiPad

IMG_6814_201612051246517bc.jpg



ホットケーキが美味そうだったので1枚頼む
小豆とホイップクリームをつけてもらった

IMG_6815_20161205124653437.jpg

バターをたっぷり塗って小豆とホイップクリームをたっぷりのせて食べると思わず顔がほころんでしまった
たまには甘いものも食べるのである


ミスドでおやつ用のドーナッツをたっぷり買い、晩ごはんの買い出しをし、さらに園へ次男を迎えに行ってから帰る


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール1.35ℓ

鰹のタタキと刺身

DSC04924.jpg



今晩は鍋

DSC04928.jpg



豚しゃぶに牡蠣、牛ホルモン

DSC04927.jpg



さらにイカ団子と鰯の摘みれと野菜たっぷり

DSC04926.jpg



最近は、このでかいなめこを入れるのがお気に入りだ

DSC04929.jpg



〆はサッポロ一番塩ラーメンを投入

DSC04931.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4134-f3145b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT