>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでん

午前9時過ぎ起床

次男、朝からイクラが食べられて狂喜している
妻は洗濯掃除その他もろもろでリビングに現れたり消えたりしている
長女は部活で不在

長男は、不具合の出ていたRobiの整備をしている

IMG_6420_20161107120854e2d.jpg

左肩のモーターがいかれていて思うように動かないというので部品を取り寄せる


昼:キムチ焼きそば
戴き物のキムチが大量にあったので豚キムチを作ってからそばを投入しソースの粉を加減しながら入れて味を付ける
部活から帰ってきた長女は大盛りを食べていた


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
寒いので湯温を41℃にあげる
それでものぼせなくなった


晩:エビスビール1ℓ


五色納豆

DSC04828.jpg


主菜はおでん

DSC04831.jpg


DSC04832.jpg



昨日もおでんだったようで、大根にはかなり味が染みている

DSC04833.jpg


温まるね~

DSC04834.jpg



澤屋まつもとを2合ほど飲む

DSC04835.jpg



〆に、おでんの汁の中に煮込みうどんを入れてみる

DSC04836.jpg

おぉ、これは美味い!
あっという間にうどんが消えた、、、


生七味を加えるとさらに美味しい

DSC04839.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4115-9b64b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT