>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銃免許更新

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400
  カフェオレ

午前、外来バイト
インフルのワクチン接種多し

バイト先から所轄署へ
今日は銃の免許更新のための書類を提出しに来たのだ
生活安全課の奥の個室へ通される

IMG_6210.jpg



ここの署の銃砲担当者は可愛らしい女性
今まではごっついオッサンばかりだったから結構緊張していたのだが、この女性は物腰が柔らかいので緊張せずに話せる

銃を組み立て銃身を測る

IMG_6212_20161028130428408.jpg

なんと書類の不備が発覚
本籍地で発行される破産者でない身分証明書を取得していなかった、、、
まだ余裕あるので大丈夫ですよと言ってくれたが、早々に実家から送ってもらわねば
ロッカー確認のための居宅訪問の日程を決めてから帰る


昼は「まるもり製麺」へ
前回は待ち人もなくすんなり入れたのだが、今日は10分ほど待たされた

醤油ラーメン 味玉

IMG_6213.jpg



やっぱりこの自家製麺が美味しいわ

IMG_6214_201610281304310a5.jpg



このあと保土ヶ谷のいつもの床屋で散髪してまた戸塚に戻り、トツカーナのユニクロでTシャツを数枚、有隣堂でボールペンの替え芯を購い、ミスドでおやつのドーナッツと晩ごはんの買い物して帰る


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール500ml

鰹のカルパッチョ

DSC04806.jpg



昨日のローストビーフの残りでローストビーフサラダ

DSC04805.jpg



カリフォルニアの白ワイン

DSC04807.jpg



アクアパッツァ

DSC04809.jpg



メインはヒレカツのデミグラスソース

DSC04810.jpg



赤ワインが進む

DSC04811.jpg



〆に素パスタ

DSC04812.jpg



デミグラスソースに絡めて食べる

DSC04813.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4109-883d81d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT