>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手巻き寿司

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400
  アイスカフェオレ

午前、外来バイト
7~8人来たかな

帰途、ジムへ
上半身の筋トレとラン5km
まだへばるな、、、


近所にコンビニができたというので行ってみる
ここいらは本当に住宅街で住宅しかなく、最寄りのコンビニは3km先に1軒あるだけだったが、先月ようやくファミマができていた
歩くと10分くらいか、、車だと3分くらいで着く
これまでコンビニがなかったせいか、午後3時過ぎでもかなり混んでいた
子供たちのおやつや炭酸水、ガリガリ君やあずきバーを買って帰る


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:プレモル1ℓ

今晩は手巻き寿司

DSC04724.jpg



いつものように酢飯は巻かず、具だけを海苔で巻いて食べる

DSC04725.jpg


DSC04726.jpg


DSC04727.jpg


DSC04728.jpg

これって清酒には最高のつまみなのではないか?!


ということで「澤屋まつもと」を2合ほど飲む

DSC04729.jpg



さらにかき玉汁でもう1合飲む

DSC04730.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


きょうの料理が始まると釘づけの次男、、、

image1.jpg

| うちごはん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4094-72b83d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT