>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  アイスカフェオレ

午前、外来バイト
7、8人診たかな
本来は午前のみだが、午後外来担当の院長が体調不良とのことで急遽午後の外来も頼まれてしまう
あ~ぁ、技能講習の前に撃ちに行っておこうと思ったのに、、、もう技能講習まで行く機会がないな、、、
まぁ、仕方なし

でも所轄署に書類を取りに行かないといけないので昼休み外出
ついでに近くのラーメン屋で昼食

「まるもり製麺」
先日行ったラーメン屋「カミカゼ」の隣
こちらも人気店のようなので行列を覚悟していたが正午過ぎであっさり座れた
カミカゼも並んでいなかったし、木曜の昼って狙い目かも

ラーメン、味玉

IMG_5725.jpg

キリッと澄んだ味わいのスープがいいね
さらに麺はもっといい!
平打ちっぽくて食感がグリッグリッとしていて凄く好き!
あ~、、また近々来ようっと


午後の外来も7、8名ほど
ヒンズースクワット80回して帰る

そのまま近くのバス停でバスに乗り大船へ
いつもの模型店で塗料を4種類と筆のセットを買い込む

「観音食堂」へ入る

IMG_5727_20160910080659d78.jpg

いつもの座敷席で生ビール



すぐに2杯目を頼む

IMG_5730_20160910080701214.jpg



揚げ茄子に栃尾の油揚げ

IMG_5731_20160910080702ee9.jpg



青柳と若布のぬた

IMG_5732_2016091008070476c.jpg


ほどなく、今日射撃に行く予定で台風の予報のため結局行かなかったDも合流
家の大掃除してたそうな


では、天狗舞を大で

IMG_5734.jpg

升から皿へたっぷりと溢してくれる


上刺し盛り

IMG_5735_201609100807254e1.jpg



しったか

IMG_5736_201609100807269a3.jpg

なかなか置いてあるところがないのだが、あると頼んでしまう



次の冷酒は天青の大

IMG_5737.jpg



天ぷら盛り合わせ

IMG_5738_2016091008072941b.jpg



島らっきょ

IMG_5739_2016091008074576d.jpg



冷酒で甘くなった口をさっぱりさせるため生絞りグレープフルーツサワー

IMG_5740_201609100807461fd.jpg

あ~、、飲んだ喰った、、、



ちょいと強い酒を飲むかということで、戸塚へ

IMG_5741_201609100807480f4.jpg

駐車場が見渡せるバー



雰囲気いいね

IMG_5742_20160910080749bdc.jpg

先客が2名、寛いで飲んでいる



マスターは30代前半かな、まだ若い

IMG_5743_2016091008075182c.jpg



ウォッカソーダ頼む

IMG_5744_20160910080803d45.jpg



Dはジャクター

IMG_5745_20160910080805bd5.jpg

では、乾杯!



駐車場で営業している「カーバー」

IMG_5746_2016091008080643a.jpg

台風の影響でやってないかと思ったけどやっていてよかった



ギムレットで〆る

IMG_5748_20160910080808df8.jpg



Dと別れ〆炭に「餃子の王将」へ
なんだかスゴイの頼んじゃったよ、、、

IMG_5751.jpg

メタボへの道まっしぐらだな、、、

| 外飲食 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもとっても美味しそうで、毎度指をくわえて読ませて
頂いております。

ふふふ、本当に「なんだかスゴイの」ですね!
でも、うわ!なんかすごいの来た!ってありますよね。
なんだか・・の一文が妙に可笑しくて本日はコメントせずに
はおられませんでした。

| jojo | 2016/09/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

jojoさん
はじめまして、こんにちは

酔っ払うと満腹中枢がおかしなことになって、腹いっぱいにもかかわらず目が食べたくなるんですよね~、、
この日はメニューの写真を見て頼んだものの実際これらが並べられるとなんかスゴかったのです

| astaroth | 2016/09/25 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4074-adef53d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT