>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆不在

二日酔いで午前中ベッドでうだうだ
ようやく階下へ行きグレープフルーツジュースをごくごく
あら、誰もいないのね


昼:うまかっちゃん
辛子高菜をたっぷりのせ黒マー油もふりかける
食べ終えると長女も部活から帰ってきたのでうまかっちゃん作って食べさせる
座椅子でうだうだしているなと思っていたらいつのまにか寝ていた
よく寝るね、君は

長男は学校の文化祭で不在
妻と次男はパシフィコ横浜で開催されている鉄道博に行っていたようだ
来週までだし、一緒に行きたかったな


妻が購ってきたモロゾフのモンブランプリンでおやつ

DSC04599.jpg



夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
次男、シャボン玉を吹くのが上手くなっていた


晩:エビスビール850ml

豆腐サラダ

DSC04600.jpg



カツカレー

DSC04601.jpg



赤ワインとともにいただく

DSC04603.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


デザートに梨

DSC04607.jpg



鉄道博で京急のプラレールを買ってもらった次男

DSC04605.jpg

電車の好みが渋いな

| うちごはん | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4070-e1617f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT