>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所轄署へ

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  アイスカフェオレ

午前、外来バイト
7~8人診る
ヒンズースクワット80回してから帰る


帰途、所轄署へ寄るも、午後12時過ぎのため昼休み
仕方ないので署に車を置いたまま近くのラーメン屋「カミカゼ」へ
7月29日にオープンしたばかりだが、かなりの人気店だということで行列を覚悟して行ってみる
が、行列なく席もかなり空いていたので難なく座れた

塩焦がしねぎラーメン

IMG_5674.jpg

雑味のないしっとりとした旨味が広がるスープが美味しい
自家製の細麺はシャキシャキしている
チャーシューもしっとりとやわらかく味が染み、メンマはグリッグリッとした歯ごたえ
焦がしねぎがいいアクセント
美味しくいただいた
次は醤油ラーメンを食べてみるか


まだ時間があったので近くのコーナンをぶらぶら
入浴剤とシャボン玉を購う
申請用の写真をスピード写真で撮る

午後1時を過ぎて所轄署へ
散弾銃の所持許可証更新のための技能講習と経験者講習の両方を予約する
技能講習の前に1度撃ちに行っておかないと、、、



夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
シャボン玉に大はしゃぎの次男であった


晩:エビスビール850ml

長芋短冊

DSC04588.jpg



スパサラ

DSC04589.jpg



刺身盛り

DSC04590.jpg



冷酒を2合ほど

DSC04591.jpg



長芋ステーキ

DSC04592.jpg



イカ焼き

DSC04593.jpg



鱈の西京漬け

DSC04597.jpg



〆にホッキごはん

DSC04598.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


次男、いつものようにブドウ独り占め

DSC04595.jpg


美味しくてよかったね!

DSC04596.jpg

| うちごはん | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
昨今技能講習は当たる当たらないよりは、分解結合、射場までの銃の扱い、射場での脱包確認、移動、などかチェックされますよ!

| gero | 2016/09/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お~、、すごく久しぶりですね~!
お元気ですか?
上大岡に向かう時にたまにお店の前を通りますよ~

情報ありがとうございます!
全然撃ってなかったのでかなり不安ですが頑張ります!

| astaroth | 2016/09/12 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4068-00b274d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT