>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支那そばや

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  アイスカフェオレ

午前、外来バイト
患者5~6人だが、紹介状を2通書いたのでちょっと時間がかかる
ヒンズースクワット80回して帰る


帰途、行きつけの床屋で散髪
帰宅後、ラーメンでも作って食べるかと思っていたら、部活に行っていた長女と所用で外出していた妻が帰ってきた
妻は長女と二人でラーメンでも食べに行こうと思っていたとのことで、皆で食べに行くことにする

トツカーナに車を停めて「支那そばや」へ
長女、ラーメン屋に行くのは、以前近所にあった「とんとん」とこちらに引っ越してきてから行った「森や」の2軒のみだったので、凄く楽しみだったようだ

IMG_5638.jpg

初めて食べる「支那そばや」のラーメンにいたく感激していた


トツカーナで買い物
無印で小物を少々と枕を2つ買う
先日、枕に思いっきり寝小便してしまった次男のせいだ
中までぐっしょり浸みていたので(私と妻の枕二つとも、、、)、こりゃもうダメだろうということで買い替えた次第
でもだいぶ長く使っていたので古びていたし、新しく買ったのが低反発のウレタンなのですごく気持ちいい


夕方から職場の当直へ
途中、ネットで予約していたほっともっとの牛キャベ丼の全部のせ(フライドエッグ・唐揚げ・白身魚フライ)を受け取る
最近はこれがお気に入り
特に白身魚のフライが好きなのだ

| 外飲食 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4063-7dc5a0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT