>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL

妹と子供たちの上2人とそのいとこは朝からラフティングへ
かなり楽しかったようだ

親父と妻と次男とでSLを見に行く

IMG_5541_201608252118436b3.jpg

去年はかなり怖がったもんな
でも今年はSL見たいSL見たいと楽しみにしていた



お~、やっぱり実物は凄い迫力だ

IMG_5542_20160825211844209.jpg



汽笛や蒸気音が体を揺さぶる

IMG_5543_20160825211845bc7.jpg



SLを楽しみにしていた次男であったが、やはりこの迫力に太刀打ちできず、抱っこしてギュッとしがみついてくる
SLに近づけようとしても「こわいこわい、もう帰る」と逃げ腰になっている

IMG_5544_20160825211847ea6.jpg

しばし放心状態、、、



来年こそは大丈夫かな~、、、、

IMG_5545_20160825211848376.jpg



カッコいいんだけどな~

IMG_5550_2016082521190200a.jpg

プラレールとかSLの動画はすごく楽しんで観ているんだけど



こっちの方がまだいいみたいだ

IMG_5551.jpg



お昼はこじんまりとした洋食屋へ

IMG_5552_201608252119055b1.jpg

夏休みですから、昼間から生ビール



トルコライス
デミグラスソースのかかったチキンカツの下にはカレーピラフ

IMG_5554_20160825211908d5f.jpg

トルコライス、初めて食べたけどお子様ランチっぽくて好き


| 外飲食 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4055-dc7657a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT