>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の日

山の日とはなんぞや?
まぁ、祝日だからいいけど

オリンピックもこれだけメダル取ってくれると見てて楽しいな


ケルヒャーが届いたので早速、玄関周りやアプローチのタイルの苔や汚れを掃除してみる
水圧で面白いように汚れが取れるな~
音が多少うるさいが、まぁこの時間なら許されるだろう
結構な炎天下なのだが、ケルヒャーからの噴霧水が体に当たって涼しく感じる
しかしやはり汗がだらだら垂れてきた
車にもシャーッと水をかける
ホイル汚れはばっちり落ちるな



昼:うまかっちゃん

IMG_5504.jpg

黒マー油垂らして食べる


長女、夏休みの宿題を終え部屋の掃除
妻は明日からの帰省のための準備とやはり掃除
次男はいずれもの邪魔


妻子が買い出しに行ってしまったので、半身浴小一時間
上がってすぐのビールが美味い


晩:プレモル1.5ℓ

鰹のタタキ


DSC04540_2016081216293903b.jpg



冷蔵庫整理のモツ鍋

DSC04543_20160812162940875.jpg



プルプルのモツが美味い

DSC04546_20160812162942cdc.jpg

さらに冷凍のシュウマイなども入れて食べる



〆にチャンポン麺を入れる

DSC04547_20160812162943f6c.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


妻子は明日から一足先に帰省

DSC04548_201608121629453b4.jpg

明後日軟禁明けに1人帰省予定

| うちごはん | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4053-9987458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT