>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明け

軟禁明けてそのまま1日仕事
昨夜は、夜に施設で転倒して頭部打撲した老人、さらに夜中にやはり施設から尿道バルーンが詰まったということでの交換、さらに明け方に発熱40℃の外来患者とあまり熟睡できず

とりあえずシャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

病棟番と透析の指示出し
来月分の入院患者の処方箋書き
30枚以上あるので、書いててそのうちボーッとなってくる

昼:カップ麺


昼休みに造影検査1件、さらに医局会
医局会、途端に眠くなるな


午後、病棟回診等々
缶コーヒー飲んで一息つく


外に出るとむわっと暑い
それでも夕方になるとちょっとは涼しいか
エアコンをガンガンに効かせてオープンで帰る
さすがに日中はオープンは無理だが、朝夕はオープンにしている


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
The Roomというタブレットゲームが好きで、Room1、Room2をクリアしていたのだが、Room3が出ていたのに気づき早速購入してやり始める
うんうん、解くのに手間がかかって楽しいな~
Angry Birdも2が出たのでダウンロードしたのだが、これはいちいち課金の要求が来るのが鬱陶しい
課金しなくてもライフは復活するが、それまで時間がかかるのがなんだかな~
以前の方がよかったよ


晩:モルツ1ℓ

冷奴

DSC04529.jpg



ローストビーフサラダ

DSC04528.jpg



自家製焼売
蓮根のシャクシャクした感じがいい

DSC04530.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4051-0720f718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT