>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も留守飲み

妻は修理に出していた腕時計を取りに次男と外出

IMG_5499_201608091059279f2.jpg

最近はカメラを向けると顔を隠す


暑いから帽子かぶってな

IMG_5501.jpg


夏休みの部活疲れでだらけて宿題が進まない長女の監視
放っておくといつのまにか寝てしまっている
夏休みの宿題なんて自由研究以外は2、3日で終わらせられるだろう
来週からは部活休みなので4日くらいで終わらせられるよう宿題を割り振る


昼:妻が高島屋で購ってきた弁当

DSC04514.jpg

ビーフンが美味かった



夕方、小一時間の半身浴のあと限定のプレモル飲む

DSC04515.jpg

これはお中元用としてしか売られていないようだ
うん、旨いね
滑らかで苦みが爽やかだ


妻は昨日に引き続き祭りの手伝いで外出
長女も、今日も友達と祭りへ繰り出していった


次男と留守番


妻が購ってきたオードブルを次男と食べる

DSC04517.jpg



タコと水菜のサラダ

DSC04518.jpg



RF1の海老カツ

DSC04519.jpg

久しぶりに食べたけど、これ海老がゴロゴロ入っていて好きなんだよね



赤ワイン開ける

DSC04521.jpg



妻が作っておいてくれたローストビーフ

DSC04523.jpg



レトルトのボロネーゼ

DSC04526.jpg

次男用に出したが口に合わなかったらしく、ほとんど食べずにごちそうさま



パンツ姿でプラレールに興じる

DSC04524.jpg

園に迎えに行くと、(ズボンは履いているが)いつもこの格好でプラレールで遊んでいる
世話焼きの女の子が、私の姿を見るといつも次男のカバンを持ってきてくれるのには苦笑、、、



食べ残しのボロネーゼを赤ワインと共に

DSC04527.jpg

あ、なんかこのボロネーゼ、缶詰臭いな
確かにあんまり美味しくないわい

| うちごはん | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4050-f151e1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT