>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初参加者

2泊3日の軟禁を終え帰途、トツカーナ5Fの「太華」で半ラーメン半炒飯

IMG_5447_201608011533210bb.jpg

味薄めでちょうど良い

ミスドで子供たちのおやつにドーナッツ類を12個買って帰る


夕方から外出
待ち合わせまで時間があるので桜木町駅のキリンシティで一杯飲んでおこうかと思ったが、なんと満席
仕方なくプロントで生ビール2杯ほど飲む

IMG_5450_20160801153322ae3.jpg



本日はいつもの面子で飲み会なのだが、なんと20代の女の子が野毛で飲んでみたいというので今回初参加

IMG_5452.jpg

では、カンパーイ!!



お店はワインと串揚げの「はち」

IMG_5453_20160801153325244.jpg

若い女の子が好きそうな感じだからね



おまかせの5本盛りを頼んで、あとはめいめい好きなものを頼む

IMG_5456_20160801153327a81.jpg


IMG_5457_20160801153337582.jpg




飲みくらべワイン3種セットなどを頼む

IMG_5458.jpg

若い子、話を聞くとなんと梅酒くらいしか飲めないらしい
梅酒のソーダ割りばかり飲んでいる
それでわれらの飲み会に来ようとは、、、
まぁ、「お酒を鍛えてください」と本人が言っているので、また今後も参加するようならいろいろ連れて行こう


「Antiquary」へ

IMG_5459_2016080115334088a.jpg


カンパーイ!

IMG_5460.jpg

皆で色々カクテルを頼み、その子に味見させる
とりあえずは美味しいと飲んでいる
お酒を味わえるようになると味の世界も広がるのだが

なんだかんだで終電間際まで飲む
その後解散


飲み足りないのでいつものバーへ

IMG_5462_20160801153343627.jpg

ギムレットとシガー



オススメのモルト

IMG_5463_201608011533546c7.jpg



さらに「モストラドール」でワイン数杯

IMG_546411111.jpg



〆炭はここ3回連続の東京庵の冷やしたぬきそば

IMG_5465_20160801153357bc3.jpg

帰宅、午前4時前、、、

| 外飲食 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4044-15c44893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT