>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日

午前7時半起床
シャワーを浴びて覚醒
 
朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  アイスカフェオレ

朝から無茶苦茶暑いな

午前、外来バイト
患者、7、8人来たかな
皆汗だくだった


帰途、ジムへ
上半身の筋トレとラン5km
屋内で走っているとはいえ、茹で上がるな
でも連日の会食続きの重い体がすっきりした


帰宅してサッポロ一番味噌ラーメンにもやしをたっぷり入れて食べる
博多のショップに頼んでおいたやはりインスタントラーメンの「うまかっちゃん」(関東ではあまり売ってない)もごそっと届いた
黒マー油も頼んでおいたので楽しみだ

冷房の効いた室内でゴロゴロ過ごす
どこにも出かける気がしませんな


夕方、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間

晩:プレモル850ml

板わさ

DSC04434.jpg



鹿尾菜煮

DSC04435.jpg



五色納豆

DSC04437.jpg



ツブ貝刺身

DSC04439.jpg

これらで樽酒を1合飲む


蕪と薄揚げの煮びたし

DSC04441.jpg

蕪は長男が学校で育てたものだという
しっとりした蕪であった



チャプチェ

DSC04442.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


今日、晩ごはん前にお腹空き過ぎて機嫌おお悪で泣き叫んでいた人

IMG_5343_2016071511240230e.jpg

ごはん食べ始めるとニコニコになった

| うちごはん | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4032-3962da1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT