>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票日

わかっちゃいたけど二日酔い
午前中いっぱい寝る

昼:冷やしそうめん

DSC04427.jpg



妻は掃除に余念がなく、長男は英検の2次試験を受けてきてなにやらぐったりしており、長女は部活の試合の応援で不在、次男はおもちゃ遊びで自分の世界に入っていた


夕方、半身浴小一時間

晩:プレモル1ℓ

冷奴

DSC04429.jpg

豆腐をごはんに乗せてお醤油かけて食べると美味いんだよねと上2人に言うと即実践
ごはんをぺろりと平らげていた



ポテサラ

DSC04430.jpg



茄子とピーマンの胡麻油炒め

DSC04428.jpg



もろきゅう

DSC04431.jpg

胡瓜は、今日の午後外出した際、ご近所に愛想を振りまく次男がゲットしたご近所の家庭菜園のもの
瑞々しいね



メインにハンバーグ

DSC04432.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


選挙速報であっという間に当確がわかるのがなんだかつまんないな~
以前はじわじわと当確が分かって自分の中で盛り上がっていたのだけれどね

あっという間に、当確が分かったのであとはチャンネルを変えてBSで「ロッキー」を観ていた

| うちごはん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4028-9784a4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT