>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い出し

軟禁明けてそのまま仕事
シャワーを浴びて覚醒

朝:缶カフェオレ

ダブルルーメンカテの入れ替え
右鼠径から

予約入院1件


午前仕事終えて帰途、戸塚のラーメン「しんの助」へ
2年ぶりか
なんなく座れた

トッピング全部のせの得そばを頼む

IMG_5218_20160704134134c23.jpg

スープの味をすっかり忘れてて、滑らかな豚骨の味を期待していたのだが、結構魚介が強かった
塩分も幾分強いな~、、自分がおっさんになったということか、、、
それでもスープを啜っていくと止まらなくなる


その後はトツカーナで買い出し
ミスドでおやつのドーナッツを12個ほど買った後、東急ストアで目についたものを買い込んだ


しっかし、暑くなったな~
SLKをオープンにするのは秋までおあずけだな


帰宅後、エアコンのカタログを見ながら妻と相談
昨年の年末からリビングのエアコンが壊れてしまっていたのである
冬場はオイルヒーターなどを使ってなんとか凌げたが、夏場はとても無理なので早々に取り換えることにした
とりあえずCPのいいものを選んだが、取り付けは1週間後、、、
汗だくでこの1週間凌がねばならぬ


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
半身浴するのにこの時期茹ってしまうので風呂の差し水機能を使ってみた
ほぉ、水が流れ込んできて湯温がぬるくなりちょうどいい



晩:プレモル1ℓ

枝豆

DSC04386.jpg



タコ刺し

DSC04387.jpg



鰹刺し

DSC04389.jpg



貝盛り

DSC04390.jpg



栃尾の油揚げ
これ好きなんだよね

DSC04393.jpg

以前はデパートの物産店でしかなかなか手に入らなかったが、最近では大きなスーパーでは売っているのね



冷酒

DSC04395.jpg



ゴーヤチャンプルー

DSC04396.jpg

石垣島ラー油をかけまわして食べる



鰻の特売をやっていたので1尾買ってきたものをう巻きにしてもらう

DSC04397.jpg

残った鰻で子供たちは鰻丼食べていた

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4021-a407ea94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT