>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指ぱっちん

朝、職場についてみると本日透析予定だった患者がまさかのシャント閉塞
うわ~、、ピクリともシャントの振動がふれないよ
ということで、PTA(経皮的血管形成術)の準備させて外来のレントゲンを止めて緊急PTA行う
これで今月7例目だ
0件の月もあるのにね
ほぼ完全閉塞だったが、ガイドワイヤーがさくっと通ったため少しずつバルーンを拡げて行って完全復活した
汗だく

昼:ミニ弁当

午後、予約入院1件

帰途、次男を園に迎えに行ってから帰宅

帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
次男の前でたまに指ぱっちんをしてその都度次男もマネをしていたのだが、偶然にもパチンと鳴った
それからパチパチ鳴らせるようになった
3歳のくせに器用だな


晩:モルツ500ml

アスパラの生ハム巻

DSC04365.jpg



妻用にノンアルコールワインを取り寄せておいた

DSC04367.jpg

長男はこれを妙に気に入っていて美味しそうに飲んでいる
ちょっと甘酸っぱい味
長女は一口飲んで不味そうな顔


残っていた白ワイン

DSC04368.jpg



アクアパッツァ

DSC04371.jpg



フライサラダ

DSC04372.jpg



赤ワイン
チリのモンテス、結構お気に入り

DSC04373.jpg



カリオストロスパ

DSC04374.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/4013-bc73b7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT